☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
今日はイルカさん真美さん夫妻主催のもと第2回関東秋葉原オフ会がありましたー

もちろん私も参加、みりさん夫妻、天さん、途中からあんじさんも来てくれて盛り上がりました(・ω・)ノ

工程の予定は、アミーゴピアス→パセラでカラオケ→飲み会でしたが!

[第2回関東秋葉原オフなり]の続きを読む
記事編集
関東に住んでる団員さん 集まれ~ヽ(・ω・)ノ


パセラでMHネタの料理をみんなで楽しもうと思い

私、イルカが幹事っぽいものやろうと思います。

みんな協力 よろしくねヽ('ヮ'*)ゝ
[関東・プチオフ会のお知らせ]の続きを読む
記事編集
■日時 6月13日夜21時 団街にて

■内容 自分のマイギャラリーをオリジナルにいじってみましょう!!

■備考 前回やったときはかなり熱い戦いになりました(・∀・)なので
  今回も盛り上がれたらいい名と思います。

■参加者 みり ロイ ブラッド おんな ルナ どんべい カノン 
       レオ モナカ サクラ イシュト かつぼん 真美 ジャック サトタク
       卯  カルラ シュン マリア
■景品 雑誌武器ライトガンスなど

ギャラリーできてきた人もいますがまだの人もいるのかな?
今週の土曜日なのでがんばりましょうー^^
記事編集
■日時 6月13日夜21時 団街にて

■内容 自分のマイギャラリーをオリジナルにいじってみましょう!!

■備考 前回やったときはかなり熱い戦いになりました(・∀・)なので
  今回も盛り上がれたらいい名と思います。

■参加者 今のところ0人です(´-ω-`)参加したい人はこの記事のコメントに
  書き込みお願いします^^もし当日参加できなくても審査はできるので書き込みお願いします

ちゃんと景品もありますよーw
ブーン(((っ・ω・)っε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーンε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
記事編集
みんなで雪獅子討伐!
(闘技場/夜) ドドブランゴ1頭の討伐
ドドブランゴの頭部破壊
特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下のライトボウガン・ヘビィボウガン・弓のみ使用可能。
防具はエスピナSP赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

双青高速討伐!
(密林/昼)
イャンクック亜種1頭の討伐
ドスランポス1頭の討伐 特殊条件: HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はルーキー【赤】シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです

参加者は
jag deisy kaori
★カノン★ jack c.c ミサ anjero  デビルーク  ロイ マリア
千 蓬莱の豚の豚(名言;飛べない豚はただの豚!ブヒ)
リリア REONALUDO

です韋駄天期間中はどこか場所を特定して3季節のどこかにみんながいる形にしたいと思います

情報なども同盟で流してみんなで入賞狙っていきましょう!!

初めての方は質問なども同盟でよろしくお願いします。
