☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
はい、釣り大好きイルカです。
今回は私の巨大魚杯スタイルを暴露しますw

まず、巨大魚杯とはひたすら釣るわけで・・・。
はっきり言って、飽きるし眠くなります!

なので、私はまず釣り装備をつくりますヽ(・ω・)ノ
ずっと見てても飽きない装備、又は癒される装備がいいでしょうw

今までのものをちょっと紹介します。

▼洋風で貴族の休日をテーマに(笑)
釣り装備_1

▼和風で、イルカ先生の私服をテーマに
釣り装備_2

▼セクシーな背中にテンションUP!
男のエロ装備きた~!!と思った事は内緒です
釣り装備_3

SPで 釣り名人 満腹 のスキルがついてます。
あとは強壮Gが5個できるまで、ひたすら釣るわけです(*‘ω‘ *)

※私は巨大魚杯が始まってすぐに釣りに行って、あんまり大きいものがこなければ
次回に見送りしてます。
巨大魚杯はリアルラックの高い人にオススメです!


最近、イラスト描いたんで載せときます。
▼クック装備のイルカ先生
090528_1417~0002

こんなイルカの活躍に これからも応援よろしくだってばよ!!(爆死)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イルカさん、マジカッコいいです~
イラスト超うまいですねぇ(・∀・)♪

いつかイルカさん宅へ遊びに行きたいです~♪
2009/06/07(日) 01:16 | URL | みり #-[ 編集]
絵心皆無な私が通りますよ~。
絵が上手い人は本間に羨ましい・・・
練習したら上手くなれるんかなぁ・・・
巨大魚杯めっちゃ大変やと思うけれど頑張ってくださいね!
日記お疲れ様です。
2009/06/07(日) 02:28 | URL | jag #-[ 編集]
みりちゃんへ

なるべく早めにご招待できるように頑張ります(部屋の片付けをw)

イラストは、最近また描きたくなってがんばりましたw
デザイン系専門学校卒なんで、難しいものじゃなければ資料見て描ける?かな??w
な、状態ですw



jagさんへ

絵は一回コツを掴むと、上手く描けますぞw
最初は好きなイラストを模写でも、かなり効果的な練習になります^^
描きたいものにたいする熱意が、絵を上手くしてくれます!!(熱湯注意)


巨大魚杯はぼちぼち頑張りますw
コメントありがとうw
2009/06/07(日) 20:01 | URL | イルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/87-65dae327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
