☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
 というわけで、今日よりアンカフェの団員がローテーションで日記を書くことになりました!
 そして、はじめの犠牲者(ぇ?)は、私こと、ウォルフです。よろしくお願いしますm(__)m

 とりあえず、自分がこの日記のトップバッターをやる羽目になったのか?それは、カノン曰くはじめに面白そうと言ったからだそうです・・・。はじめに言っただけでこんな重大なことを!?もっとふさわしいい人がいるじゃないか!?あの人とか、この人とか・・・。え?そんなに嫌なら断ればよかったじゃないかって?いやだよ。だって面白そうなんだもん・・・(笑)。

 トップバッターと言えば、今日は(もう日付は変わってますが;)WBCで日本がアメリカに快勝しました!!いや~良かった!最高でした!出だしは少し心配でしたが、終わってみれば9対4!試合内容も手に汗握るいいものでした!試合中何回叫んでしまったかwそして、玄関にいたお客さんにどれだけ不審に思われたことか・・・w明日(24日)はいよいよ決勝!!韓国とは今まで2勝2敗!ここは勝って決着をつけてほしいです!いや、明日は日本が勝つ!!日本がんばれ~!!
  
 さて、話をMHFに戻します。
 今日は団街で猟団のみんなと久しぶりに狩りに行きました。感想は・・・やっぱり楽しかった!(><)求人でやるのより数倍楽しいです!自分は結構団街に行かず、フリーで狩ることが多いのですが、これからはちょこちょこ団街に顔を出そうと思いました。実は半年ほど私用によりMHFを休んでいたのですが、何とか片付いたので1ヶ月前に再開しました。でも、4月からまた忙しくなるので、なかなかインできず、狩りに行く時間も少なくなりそうなんです(つ△T)。そういう意味でも、できるだけ猟団のみんなと遊んでいきたいと思ってます^^。

 こんな私ですが、皆さんこれからもよろしくです!!(><)ゝ

                                                     以上、ウォルフでした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日記お疲れ様です^^長い文ですねwありがたい!wトップバッターにふさわしいじゃないですかw団街は楽しいですがうるさすぎるときもありますのでご注意を!!トップバーーターおつかれ!
2009/03/26(木) 03:12 | URL | カノン #-[ 編集]
いやー。ちゃんと読ませてもらいした!
団街は暇なときに来れば暇人が屯ってますのでちょくちょく覗きに来るだけでも楽しめるかも。
うざい時が大半を占めると思いますが・・・トップバッターお疲れ様ー
2009/03/26(木) 03:18 | URL | jag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/8-e5945aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
