☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
5月17日アンカフェ東京地区リアルオフ会に行ってきました~~♪

◎参加者
  おんなさん、足の裏毛さん、レモンさん、イルカさん、真美さん、ロイさん、天遊蓬莱さん
  パトリシアさん、anjeroさん、はるえさん、イシュトβさん、みり1・2の13名です(・∀・)

集合場所は、東京新橋SL広場前でしたが、おんなさんが女装して立っていてくれていたので
すぐにわかりました(当日、携帯を忘れてしまったので本当に助かりました・・)
最初は、人数が多いため誰が誰だかわからなかったりもしました(;3;)

★1次会~ネカフェ~  
  皆でネカフェクエに行ったり賞品アリのゲーム的なものをしたりすごく楽しかったです♪

★2次会~カラオケ~ 
  おんなさんがすごく盛り上げてくれました!
  (ここらへんでみなさん打ち解けたのではないかな(^ω^)と)
  レモンさんが若いのに意外と古い曲を歌っており、ビックリしました

★3次会~飲み会~   
  8名(おんなさん、裏毛さん、イルカさん、真美さん、パトさん、 anjeroさん、みり1.2)です♪
  普段、チャットだけでは話せないようないろんな話をしました
  (変な話じゃないです)
  おんなさんと真美さんが初期の頃のフロンティアの話で盛り上がっていました。カラオケに
  引き続き、お酒も多少入り終始大爆笑でみなさん帰って行きました♪

みなさん、本当にお疲れさまでした!また機会が会ったらオフ会やりたいですね^^
遠方からわざわざ来てくれた裏毛さん、大変でした><
3次会まで来てくださりありがとうございました!
今回のオフ会で皆を引率してくれた、おんなさんありがとうございました。
急遽来られなくなってしまったsin.kさん次回お会いしましょう♪
他にも遠方の団員のみなさんにもいつかお会いできたらな・・と思います。

個人的な話になりますが、イルカさんに会えて本当に嬉しかったですv
想像どおりとてもやさしい方でした(・∀・)Love

最後に・・カノン!次回オフ会があったら来てください!東京にm9(´∀`)ドーーーーン(古いですね、ハイ)


では、みりでした(・∀・)ノシ バーイ

                            


コメント
この記事へのコメント
OFF会だった人お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
文章みてるだけで楽しさが伝わってきましたw
なんとか成功しましたねw
大人の方子供のお世話ありがとうございました^^
前より仲がよくなったんじゃないかなと思いますw
今度はもっと前から予定を立ててみんな集まれればいい名と思います^
PS、みりにみりには会いません^q^
2009/05/18(月) 20:15 | URL | カノン #xphwhO1M[ 編集]
テキトーに書いてもらうつもりがこんなにみっちりとw
来てくれた人ありがとねー
また飲みに行けるといいね
2009/05/18(月) 21:00 | URL | おんな #-[ 編集]
カラオケの選曲…たぶん天さんが一番若い…
やっちまったぞ…やっちまった…
2009/05/18(月) 23:04 | URL | Lemon #-[ 編集]
みりさんブログおつさま~

何やら楽しそうでうらやましいなぁ~
2009/05/19(火) 00:06 | URL | RUNA #-[ 編集]
おつかれさまでしたー

また集まりたいですね。今度は土曜日に集まってうらげさんとも飲みたいです

苗字ばれるとゆうハプニングもありましたが・・・
2009/05/19(火) 00:21 | URL | アンジェロ #-[ 編集]
東京off会のみなさん!
コメントとか文章見てて楽しかったんだろうなぁ~とひしひしと伝わってきます|--|
今回のアミーゴイベント・・・
運営good job!!

2009/05/19(火) 01:21 | URL | jag #-[ 編集]
おんなさんほんとにアレ着て立ってたの!?
やっば、遅れるんぢゃなかったww

レモンさんは30代です^q^
2009/05/19(火) 19:37 | URL | 蓬莱 #OUd2779M[ 編集]
お疲れ様でしたー。

幽霊団員ながら混ぜていただきありがとうございました。
大変楽しませていただきました。
また機会がありましたら是非。

あと裏毛さんのしまぱん萌え。
2009/05/19(火) 20:33 | URL | はるえ #-[ 編集]
なかなかそちらへ行く機会がないのが残念です('A`)

それより、かなりOFF盛り上がったようでこちらも嬉しくなりますね゜+(d'3`b)
2009/05/20(水) 01:52 | URL | サクラ #-[ 編集]
off会、お疲れ様でした!

今回、本当に参加できて良かったと思います(*‘ω‘ *)
みり嫁ちゃんは本当に可愛い子で、トキメキました(古い?)

すごくね、リアルで会ってよかったと思える会だったので、是非またやってほしいなぁと思います!!

そして思ったことw
リアルの肉体にジッパーがついてて、中にMHFのキャラ入ってるんだよね、きっとw

おんなさんがまさかあそこまでノリいい人だったとはw

真美が早くにうちとけられたのは、きっと皆がいい人だったからだと思いますw

今度は大阪に行こうかなw
2009/05/20(水) 20:11 | URL | イルカ #-[ 編集]
おつかれさまでした。
最後の最後での飛び入り参加でしたが、行ってよかったです。
楽しい会を、ありがとうございました。
来られなかった方も居るので、またやりましょう^^
次回は名古屋で、全員参加と言ってた人もいたので…

行きませんがw

ああ…やっぱ行こうかな…
2009/05/20(水) 22:52 | URL | Patrica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/74-19f331b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
