☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
今アミーゴピアスを取りに行こうという話になったので募集しようと思います!
■内容 「アミーゴピアス」を貰いに行かないか?
     【ネカフェでのプチOFF会も兼ねてるかも?】
■日時 そのPTで決める 
■集合場所 東京or大阪地区
■行くネカフェ その地区で決める
■参加条件 18歳以上(18歳でも高校生は夜はX)
        年齢が確認できる物が持参できる人(保険証、免許証、学生証)
        その現地まで自力で来れる人
■備考1 折角なのでスティール系武器の作成素材を皆で取れたらなぁ・・・と思ってたりする
■備考2 参加人数が3人以下の場合は無かった事になります(ぉ
■備考3 MHF公式サイトのアミーゴピアス入手イベント詳細ページ↓
       http://netcafe.mh-frontier.jp/campain/0904group/index.html
■備考4 アミーゴピアスが貰える条件が厳しいので参加者が4で割り切れない場合はメンバーを2セットに分けて全員が貰えるようにするなど、その場で対処してほしいです。
       コードの貰える数が人によって変わってくる可能性がありますが、ご了承ください。
       なるべくアミーゴピアス貰ってない人・確実に参加できる人を優先するつもりです。
■備考5 5/8 1時で募集を締め切ります。
■備考6 とりあえずなに地区参加かコメントによろしくお願いします
ちなみにリアルで会うのであっても引かない人!!これ本当に重要!

今のまとめ
東京参加ほぼ確定 おんな イルカ&真美&
たぶん参加空

大阪参加ほぼ確定 カノン ブラッド 
たぶん参加 栞
もっと集まれば楽しいと思いますみんなよろしくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
東京組参加者募集
場所、日程の希望も合わせてどーぞ
2009/05/04(月) 23:59 | URL | おんな #-[ 編集]
オフ会
1ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

5月は大会多くて無理だよ!
マジで行ける日がほとんどない罠。
2009/05/05(火) 00:00 | URL | 空 #-[ 編集]
ちなみに横浜!連投スマソ
2009/05/05(火) 00:02 | URL | 空 #hVAEtpeY[ 編集]
一応関西側で週末なら可能かも、
という感じで。
週末近くになって急に呼び出しとか最近多いから、
補欠要員辺りでオネガイ
2009/05/05(火) 01:56 | URL | ぶらっど #-[ 編集]
栞は名古屋在住です。

リアルで会うかどうかは悩み中・・・。

参加するとしても参加の条件なかなか厳しそう。
できるとすると平日夜かな?

2009/05/05(火) 02:31 | URL | 栞 #-[ 編集]
決まった日程で、都合が合えば参加したいなぁ~と。
もちろん真美とワンセットになるので、土曜の夜(私がパートで18時くらいまで勤務)か、日曜日ならって感じです。
平日は真美が拒否ってるんでパス^^;
2009/05/05(火) 03:42 | URL | イルカ #-[ 編集]
オフ会日程について
17日日曜なら、皆様にあいとうございます。
あくまでも希望ですから、皆さんの集まれるときに、ね^^
2009/05/05(火) 13:59 | URL | sin.k #-[ 編集]
オフ!
私はいつでもだいじょ~ぶ
ちなみに関東周辺でし・w・
2009/05/05(火) 15:42 | URL | 天遊蓬莱 #-[ 編集]
関東で土曜か日曜の参加希望でし・w・

2人で参加しますが、カウントは1人でも2人でもおkです!
2009/05/05(火) 18:57 | URL | みり #-[ 編集]
私はすでに獲得していますが、サクラさんが鳥取在住ということで参加できないそうなので
私が東京OFFに参加できるようであればサクラさんにお譲りしようかと思っています。
というわけで週末なら行けますので
3人いて、@1居ないかな…という時にでもお誘いください。
2009/05/05(火) 19:35 | URL | Lemon #-[ 編集]
勘違い
良く見ると「関東・関西」って書いてあったw
勘違いしてました。ごめんねー。
2009/05/06(水) 01:33 | URL | 栞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/66-27228dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
