☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
ども~ RUNAでございます。

みなさん公式HPのアンケートはもう回答されましたでしょうか?
5.0のアンケート来た!! 色々不満書き込むぞ! と思ってクリックして
「好みのNPCのアンケートかよ・・・」とガッカリしたのは私だけではないはず。(きっと

とまぁアンケートにもあったので今更ではありますがNPCの感想を・・・

改めて広場のNPCを見てみると、アップデートで大々的にお披露目してたのに
なんと色違いの娘の多いこと・・・ドラ○エかよ!!
ちなみに広場にいる娘で色違いも同じ娘としてカウントすると
・髪長い娘(ガイドのお姉さん):1人
・巻髪(お嬢様):2人
・ツインテール(猫耳フード):3人
・ボブカット:2人(メガネかけてる娘も同じとみなすと3人)
・メガネっ娘(おっとり巨乳):1人
という状態。しかもみんな声同じに聞こえるし・・・「ハァーイ」以外も喋ってよ><

とまぁNPCだけでも不満はあったけど投票しましたよのガイドさんにね!

でもこの投票結果って何に使われるんだろう・・・まさか人気の高い娘の髪形・服装実装か!?
と一人ニヨニヨして本日の日記を終わろうと思います。

あ、カノンのいいところ書くの忘れてた
諸事情により削除しましたw

以上RUNAでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流石団長! 憧れちゃうな~
2009/05/05(火) 18:47 | URL | おんな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/64-a3eb028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
