☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
2回目の毎日日記、当番がやってきちゃいました・・・・
 急に回ってきたから書くこと考えてなかったのでタイトルに書いてあるように謎クエのことでも書こうと思いますw
 みんなは謎クエやってるのかな?
私は6時間内、2時間毎に謎クエが来てないか調べるくらい謎クエ、好んでやってるねw
おかげでリアルフレには「また謎やってるのかw」ってバカにされるしまつw
私的に謎クエの中じゃ謎青が1番苦手、火事場使っても時間かかるし、捕獲セットの個数もきまってるから捕獲失敗したり殺しちゃったりしてよくクエ失敗してますw

てか、ポルタ輝石、青、赤、虹を使うサルバシオン、防御力、紙すぎてどうすればいいんだ?
あれだけ手間かかってるのに報われないよ~w

・・・みんな画像張ってるようだけど私は張りません、硬派ですから! (面白い画像無いだけだけどねw)

それじゃ以上マグダラのマリアでした♪  
 
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
謎したいですねー
行くときは寄生させてくださいね!
2009/04/29(水) 22:46 | URL | サクラ #-[ 編集]
近接でも火事場が即効発動したい人用とかじゃないかといってみる
2009/04/30(木) 11:11 | URL | 卯 #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/62-7672e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
