fc2ブログ
☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
はい、毎度おなじみの求人区のセリフです。

はじめまして、こんに・・こんばんは。卯です、卵ではありません。

NPC.jpg

うちです、ではなくて新NPCですね、いつも指名してる娘っこです。
新NPCの服と髪型と顔の実装まだですかカプコンさん

まぁ要望にだすとしよう(古龍の剛翼と剛角の救済も含めて)

MHFのほうじゃ1.0>離席>3.0>離席>5.0と復帰したもので全然装備が古かったりするので
剛チケとか変種素材を集める毎日です。なのでうちのssはありやがりません。

てことでMHFブログなのにMHP2Gの武器紹介ってか実装してほしい武器の紹介です

buki.jpg

ものっそい写真汚いですが、左がフロッグクラフトで右が崩剣ウェンカムルバスですね

フロッグのほうはパリア素材でできるんかねーとおもってたりしたんですけどできなかったですね・・カエル笛かわいいよカエル笛!
攻撃力が1680とパネェな有名な洗濯板はウカムさんが実装されないとつくれねーかの。まぁそのまえにナルガさんか・・・

こんなとこでうちの中途な日記終えますよ!てかこんな日記でいいの教えてカノンさん!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/60-ee410302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック