☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
こんぬづわ

あ、どうもこんぬづわ。

アンテックが誇るイケメンアーチャーjack!…のオトモアイルーことヘタレガンナー、ドナテロ。です。

え?jackさんてイケメンなのかって?


い、いやjackさんがそう書いとけって…。


…大体ねあの人無茶振り多過ぎなんですよねぇ。


「俺のニコ動画観てくれた?一日に最低100回再生よろしく!」

とか

「キャラバン行きたいだろ?行こうぜ!いいじゃんストレガF(腰。ガンナー)の強化なんてほっといてさ。行きたいだろ!行きたいなら最初からそう言えよ!」

とか

「腹減った。あ、俺やきそばパンな!」

などなどが日常会話です。


その癖、ワタクシがゆっくり狩り出来る日曜日は彼女とデートでクエ来ないと…


…おっと誰か来たようだ。



…うわ!ちょ!やめ!くぁwせdrftgyふじこlp








ヘタレ

そんなわけでドナテロ。death。




んで今回ワタクシ日記担当なんですが、今日まで日記更新が止まってたの、どうもワタクシのせいなんですよねぇ。


このブログの更新を楽しみにしていた方々、ならびに猟団関係者の皆様にはこの場を借りて謝罪いたします。














すまない

「本当にすまないと思っている。」





いやもうね、完全にワタクシの落ち度でしてね。

団長から

「今日の日記はドナテロね」

って言われて、実は初めて猟団ブログがあることを知ったワタクシなんですけれども…

まぁ読ませてもらったら既にアンテックが誇る腹黒アーチ…ゲフゲフ…凄腕アーチャーjackさんをはじめ猟団の皆もちゃーんと書いているじゃあーりませんかっ!

それならと

「かしこまりました。かしこ」

って受けたんですけれども…。


団長が

「IDとPASSはjackに聞いてね。」

って。


んでjackさんに聞きに言ったら…

「…忘れた。…お!そんなことよりオマイ狩人珠が虹じゃん!キャラバン行こうぜ!」

って。


それを団長に報告しに行ったら、

「zzzzz…」



( ゚Д゚).....




やっぱりどこをどう考えてもワタクシの落ち度ですよねっ!

まぁあれだきっとスキルが足らないからだ!

自動マーキングとか付けたらIDとかPASSもわかる様になるんだねきっと!

あ、やっぱり餓狼かな?

他の団員さんて凄いなぁ!

じゃあワタクシもみんなに負けじとスキルを探す旅に出るね!

ではでは!

あばよっ!

※一部フィクションが混ざっていますがどの辺りがそうなのかは教えない!
コメント
この記事へのコメント
ジャックはヒドイ奴だな!
2009/04/22(水) 09:35 | URL | おんな #-[ 編集]
ジャックさんて・・・ヒドイ野郎やなやなぁ!!
2009/04/22(水) 15:57 | URL | jag #-[ 編集]
ジャックって、そういうヤツなんだ~
2009/04/22(水) 19:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
マジか・・・ジャックがそんなやつだなんて・・・
2009/04/22(水) 20:08 | URL | カノン #-[ 編集]
ドナテロさんはきっとDrop a gun!と言われてるに違いない
2009/04/22(水) 20:44 | URL | サクラ #-[ 編集]
ナンダコレwww
根も葉もないことをww
2009/04/23(木) 00:18 | URL | jack #-[ 編集]
冤罪とエーザイはよく似てる。
2009/04/23(木) 01:17 | URL | ドナテロ。 #0R0bSp9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/53-97baa749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
