☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
今日誕生日だったので今日の日記をまかされましたヽ(・ω・)ノ


永遠の中忍・イルカです。
リアルで団員仲間の真美とは夫婦です(笑)
MHF内の性別とリアルでの性別が逆なんですが、お互いに
MHF内での方がしっくりきてる気がしますw

誕生日ケーキはこれ↓

ケーキ
いつもは高いから買ってもらえないとこのケーキですw

さて、MHFの話もかきましょうかねw

イルカはNARUTOのイルカ先生がモデルです。
私がイルカ先生にハマった時にはじめたゲームなんでMHFでも、PSPでもイルカw

だからつい、イルカには課金装備を貢いでしまいます。
アルマ装備だって貢いじゃったしw
mhf_aruma.jpg

ぶっちゃけPCのことあんまりわからない、こんな私でも楽しく遊んでますw


みりちゃんも書いてましたが、私もパートさがしましたw
今は販売のパートしながらハンターしてますヽ(・ω・)ノ
みりちゃんもいいパートみつかるといいなぁ・・・。

そして、HRが一桁の時からのフレで、前の団から一緒だったサトタクさんが
めでたく懐妊ですヽ('ヮ'*)ゝ
MHFでフレになって、リアルでも友達になった娘なんですw
元気ないい子を産んでくれる事でしょう!
11月出産予定だそうなんで、また報告を載せれたらいいなぁ
なんて思いますw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イルカさん、お誕生日おめでとうございます♪
5.0のアップデートが来てから忙しくて再就職先探せていません('A`)
でも必ず見つけるのでまた報告しますねぇ(・∀・)ノシ
2009/04/15(水) 19:23 | URL | みり #-[ 編集]
ありがとう
アップデートでいろいろ忙しいよねw
ゲーム内w
ゆっくりいいとこ探すのがいいと思うよ!
がんばヽ(・ω・)ノ
2009/04/16(木) 03:39 | URL | イルカ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうー!

不景気IYAAAAAAAAA
2009/04/16(木) 20:24 | URL | サクラ #-[ 編集]
ありがと~w

不況IYAAAAAAAAA!
2009/04/22(水) 02:31 | URL | イルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/48-e3ecc104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
