☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
おいすー!ブラジャーブラッドこと、Bladburyたんインしたお(゚A゚)! (懐かしい・・・)
3号店にて週末メインのシフトで働いております。

さてさて、日記なんて小学校以来だYO!てな感じなので、
これといって良いネタなんぞ用意できてない訳ですが・・・
みなさんもう長い時間MHFをプレイしていると思い、その中で一度は思ったでしょ?
という話をひとつー。

それは、、です
オンラインゲームにおいてキャラクリエイトは、
キャラの愛着具合やモチベーション維持に一役買っている訳ですが、
モンハンの場合、パーツの数は多そうなんですけど、組み合わせは固定なんですよね
私も散々悩んだ末「8番」を選んだんですが、いざプレイしてみると気になる事がっがっ
普段は普通に見ると↓みたいに美人さん系かなー、という印象
mhf_20090226_215545_000.jpg

ですが、ちょっと煽りの視点になると気になる部分が・・・
mhf_20090412_174611_250.jpg
昼間とか光が強いと、余計に目立っちゃうんですよねー、むーん・・・


で、一時この煽り顔が何かに似ている・・・と気付き、その何かとは・・・


1.jpg
英世

唇の陰部分だけでも修正できないかなぁ('A`)

という感じで、みなさんも自キャラの顔、気になった事ってないですかー?
え?そんなマジマジと見ない?
フルクシャだから顔は関係ない?サーセンw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NPCだけ修正とかヒドス
2009/04/14(火) 01:16 | URL | kalu #X8x2hft.[ 編集]
私のキャラは無駄にキリッとした顔をしているのでお暇があれば覗いてくださいね(キリッ
2009/04/15(水) 01:17 | URL | jag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/47-adf6acc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。