☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
今までの日記まとめて書きます
シーズン5.0前夜祭に行われたアンカフェ・あるてぃめいと主催のイベントです(H20.5.10)
最後なのはメゼポルタではなくドンドルマだったのは内緒です・・・

参加猟団

FreeDom ・ ドス肉球 ・ 開運猟団 ・ ココットハーツ
瀬戸内魚類連合 ・ パチスロサークルあみん ・ ☆~UnluckyψHeros~☆ ・ 紅蓮団
ろ~れべる ・ しっぽないもの倶楽部 ・にゃほにゃほ ・ 如月道場
ー新撰組ー ・ ニュー(乳)タイプ ・ ハングリー ・ 狂走!モスらいだぁ
東方幻影猟団 ・ 闘技党 ・ 龍の絆 ・ yuttunとゆかいな仲間たち
皇国の守護者 ・ Dead_or_Alive ・ エターナルインフィニティ ・ killerloop
紅蓮団クマ支部 ・ ラッキーライフ ・ ナカーマーと愉快なナカーマ ・ だいきちF.C
†蛇竜一座† ・ Arkham・House ・ アンテック-珈琲店- ・ あるてぃめいと 
後同盟さん色々ww書き切れません^q^

4月4日に事前打ち合わせを兼ねての団長会議をさせてもらいました!!
有名な団長さんがいっぱいでオーラがすごかったです;3;
みなさん集まってくれてありがとでした!
MHF1.jpgMHF2.jpg

そして4月7日休みだったので昼12時から先に各団と交流会をしました!
しかし平日の昼2時は強かった^^人がこない^q^
でも暇なのでミニリレー大会などもしてなんとか時間まで乗り切りましたww

mhf_20090407_125937_448.jpg
mhf_20090407_163139_589.jpg

そして21時・・・あれ?人おおくね^q^すぐにランド10と9が満員に^q^

ランド10SS↓
MHF6.jpg

ランド9SS↓
MHF7.jpg

終わったので次のプログラム・w・
団対抗リレー!!予行練習のときにもりあがったので楽しみでした^^
グダグダになるかとおもったけどw各団長さんや団員さんに助けてもらってすこしだけですみました^^
助けてくれた人本当にありがとです;3;
団リレー


次にYUTAKAとは分かれて僕はVS大会 YUTAKAは腕相撲の司会をするために分かれてやりました
VSのトーナメント表の結果!!優勝は闘技党^^強かったです・w・
MH.jpgMH1.jpg



腕相撲はウマコウさんの文句なしの圧勝でした! おめでとです!
らしいですww
MH11.jpg
すべてのプログラムがおわって最後にいた人とドントルマの最後の街でSSをとりました
MHF階段
in大長老
ドントルマ大長老
イベントに参加頂いた数多くの団の団長さんや団員さん本当にお疲れ様でした!本当に楽しかったです
カノンの目標でしたみんなとしゃべろうは達成できませんでしたがこれからもどこかで会ったら声かけてほしいです!今回参加できなかった団の方申し訳なかったですこれ以上は無理と思ったので〆ましたこれからもし交流会を開けたらそのときはよろしくお願いします!
MHFならではの仲良くなったときの楽しさを改めて感じることができました仲間がいっぱいいてやっとできるゲームなのでシーズン5.0からもみなさんよろしくお願いします。!!
あるてぃめいとも日記をかいてくれているのでどうぞ!

ちなみにアンテックの最後のドントルマでの集合写真深夜なので人いません(みりは小窓名前だけ)
団ドントルマ
ドントルマ入り口
ドントルマ真ん中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小窓は嫌~~~!!(ノ∀;)シクシク
2009/04/09(木) 13:24 | URL | みり #-[ 編集]
皆様こんにちは~
ドス肉球のアゲハと申します^^
前夜祭ではお世話になりました!
また楽しい時間をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪
2009/04/10(金) 11:09 | URL | AGEHA-51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/44-65a5aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
