☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
どうも~ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪ 最近ある団員の影響で弓に目覚めてソロばかりしてるjehnと思うしますm(_ _)m さてさてついに日記が回って来ましたが大してネタも無いので(ネタ作りのためにベルソロ行ったがもれなく撃退された)最近あったうれしいことでも書こうと思います。
弓が本当に面白くてずっと練習をしています、そうするとやっぱり欲しいのがシスネダオラⅡですよね。 欲しい欲しいと思って剛クシャに行き、欲しい欲しいと思うから物欲センサーに引っかかり、欲しい時に街襲撃が無いと言うなんともリアルラックに乏しい私ですが、昨日ついに待ちに待った街襲撃が来てついに念願のシスネダオラⅡを手に入れることが出来ました(。・ω・。)b 手伝ってくれた人本当に【♪ありがとね♪】v(゚∇^*)/^☆ 
ベル
最近はレウス レイア ディア(普通) などで弓を練習してますね、火竜たちはもぉ完璧に0分針出るように成りました! 問題はディアですねまぁ逆ディアも最初20分針だったけど今は10分針まで短縮も出来て来ました、もっともっと練習をして逆ディア0分針目指します!私の日記はこんなものですかね、それでは皆さん楽しいMHFライフを~ (゚▽゚*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/42-4b0c5755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
