☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
えっと、いつもあんまりしゃべらない kaori です。
いつもチャットの反応鈍くてすみません、変なやつと思われているでしょうがその通りです。^^

もう少ししたら大型アップデートがあるそうなのですが、いまのこの微妙な期間にやることが
なくてちょっと困ってました。
そこで、ジャックさんの動画で学んだ逆ディアに行ってたんです。
いままで10針で安定してて満足してたんですが、あの動画を見ただけで!
5針安定するようになりました。ありがとう、いい教材です。

ビン外しはまだ全くできませんが、修得したらもうちょっとタイム縮まるかな~
がんばって練習しようと思ったのですがお金がカンストしてしまったので、やる気がピンチ。
またお金がなくなってきたら急激にがんばりはじめると思いますw

mhf_20090401_001006_765.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日記お疲れ様^^
カオリンのこと鈍いとか思ってる人いないと思いますよw
jackの動画僕には参考になりませんでした^^^^うますぎます・・
2009/04/02(木) 05:17 | URL | カノン #-[ 編集]
確かにjackの動画観ると挑戦したくなりました^^
が!が!が!結局やんなかったw
かおりんの反応速度かわいすぎますよ~
2009/04/02(木) 22:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
ビン外しのコツは手の平をコントローラーにベタ付けしないで
少し隙間を空けてやると手がつらないでやり易いと思います。
そのとき支える部分は小指と薬指の付け根より
若干下の手のひらの部分(生命線切れ目のとこ辺り)でコントローラーのトンガリ部分を
支えると良い感じかと思います。
生命線の長さは人それぞれなので何とも伝えにくいですが。
指の動きは何度もやって慣れるのが一番の近道です。
指の配置は中指でLRで人差し指で十字キーと○×△□、親指でアナログです。
LRが押しにくいなら薬指を使っていいです。
2009/04/03(金) 02:06 | URL | jack #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/37-af38a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
