☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
日記のネタなんかねーよ

どうも マスコット担当のおんなです。
最近カノンにツンデレ呼ばわりされてるんで、キャラの方向性を考えなおそうかと思ってます。

とりあえず今日は書くこと無いんで、MHの可愛そうな武器を紹介して、お茶を濁すことにしますよ。
基本的にコレ系やると、すべって後で後悔するけど、まぁ 一人で泣くよ ほっといてくれ

もしかしたら人気出ちゃって、続編とか期待されちゃったりwwwwwwwwwww






ねーな
はい 本編

雷神剣インドラ (片手剣)
攻撃力 :224  雷属性 :240
会心  :0%  スロ  :2

インドラ


雷を操る雷霆神の名を冠した伝説の神器っぽい片手剣

下位武器でありながら、なんと青ゲージがデフォで付いている珍しい武器。
その鋭い切っ先以外を、ゲリョスから取れたラバー地で覆った高級感あふれるエレガントなデザイン!
さらにDos時代からあるにも関わらず、そのネーミングセンスから雷属性と厨属性の双属性で時代を先取り!!
そしてひとたび振ればビームサーベルのような効果音でさらに厨属性は加速する!!!

素晴らしい武器ですね^^

他の下位トップクラスの武器と違い、インドラはなんとレア度が5! 高級品なんです^^;
制限韋駄天でもレア制限の謎クエにも出番は有りません^^

インドラは素材に古龍骨と霞龍の角を使用するのでHR22以上の武器となっております。
上位に上がっても強化先が無い上に、雷属性の片手剣では金獣棍【禁忌】がHR31から作れるので、作成してから9回ほどHRが上がると用なしとなる素敵仕様です。

儚い命ですね^^            
この先強化があっても真舞雷あるしな・・・



みんなも作ってね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントしたら作る方式らしいのでコメントしません^^
2009/03/30(月) 00:49 | URL | カノン #-[ 編集]
妙な営業に騙されちゃって、作っちゃいました。
クーリングオフ希望^^
2009/03/30(月) 01:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
私MHF始めたばかりで「下位で強い片手がほしい」教えてと頼んだら友達が騙されず使ってみろと言われたので作りました^^
2009/03/30(月) 02:09 | URL | サクラ #-[ 編集]
続編希望。
2009/03/31(火) 18:46 | URL | #-[ 編集]
7.0現在、強化が2段階あります(要・雷管石)
2010/01/10(日) 08:59 | URL | kalu #X8x2hft.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/31-6194dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
