☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集

どもどもどもーアンテックNo1おっさんハンターYUKIです。
サッカーW杯アジア最終予選バーレーン戦勝利!
次戦6月6日のウズベキスタン戦に勝てば、W杯4大会連続出場が決まるらしいが・・・・・
勝つという結果が大事なのはわかるが、あんな内容の試合でW杯に出場しちゃっていいんだろうか?
いいんです!いいんです!行っちゃいましょう!!!って川平慈英さんに言われちゃいそうですが
まぁ~とりあえず、おめでとう^^

サッカー見終わってから、ごくせん卒業スペシャル見ちゃって、その後風呂に入ってとクエにはあんまり行ってませんw
では、モンハンの話ね^^え~あ~え~う~ん・・・シーズン5.0までやることね~よ~
↑言っちゃ駄目だった?

では、お詫びのしるしに皆様のご要望に答えてうちのかわいい奥様を公開いたしますw
(要望なんてね~よとか、そんなん見たか~ね~よとか言わないこと。)

テスト
test
↑話は変わるが、これマジ上手いんだわ~w


愛しのラージャンです^^
wife

それでは、どもどもどもーでした~^^
次の犠牲者は誰かな??? あっ 日記当番でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美人さんですね(・∀・)ニヤニヤ
2009/03/29(日) 11:37 | URL | サクラ #-[ 編集]
スポーツって本当に面白いですよねぇ><W杯行っちゃいましょう!そして、また盛り上がりましょう!w
豚の丸焼きおいしそう(´・ω・`)
奥さん美人すぎですwwうらやましい(´・ω・`)
2009/03/29(日) 19:20 | URL | ウォルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/29-c2108d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
