☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
その前にお話
支店の人を本店に戻したいと思います。
これを見た人で報酬豚などもういいって人は支店の団長に除名を申し込んでください。
自分で抜けた場合10日かかるので注意してください。除名3日 自己退団10日


ーーーーーーーーーーーー3周年イベントについてーーーーーーーーーーーー

本日団が結成されて3周年ということもあり何かイベントをしたいと思い昨日集会をしました。
参加する人は書き込み式になるのでちゃんと呼んで書き込んでくださいよろしくお願いします。
また改めて日にちやイベントの種目が決まり次第またまとめて書きますそのときは団メールにてお知らせします。

□ 開催期間 日を改めて報告します 1日イベントではなく2日~3日かけてやっていこうと思います。(予定では8月20~30のいずれか)

□ イベント これは団員さんからの提案を元に考えて行きたいと思います。
候補は クイズ ファッションショー ギャラリー大会 です。みなさんの提案を受け付けておりますのでコメントよろしくお願いします。
前回のギャラリー大会はhttp://ancafekko.blog38.fc2.com/blog-entry-92.htmlですので参考に見てくださいね

ということでイベントをするってことと参加する人は準備をしていってくださいよろしくお願いします!
(商品もちゃんと考えてますので積極的に参加よろしくね!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/157-037c07cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
