☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
お久しぶりのイルカです。

3か月くらいINしてませんが、いきなり関東オフ会のお知らせをしますw

関東在住の団員さん、ぜひ目をとおしてくださいね(*‘ω‘ *) ノ

2/25夜に更新済
日時 2月27日(土) 19時30分スタート

場所 新宿


店 手羽一郎 
  3300円の 手羽先食べ放題・飲み放題 コースです。


集合 19時20分に ドンキホーテあたり


幹事 イルカ・真美 (毎度おなじみですw)


メンバー みり夫妻・おんなさん・シンクさん・真美・イルカ
(今現在)アンジェロさん・CC 


参加希望の方は書き込み、または私のアドレス知ってたらメールでお願いします。


※ みりさん夫妻が来月に静岡に帰ってしまうそうなので、送別会でもあります。
  MHFは続けるそうなので、本人と飲みたい人はぜひ参加してくださいw
  
  いい思い出の一つになるよう、楽しい会にしましょう(*‘ω‘ *) ノ

コメント
この記事へのコメント
19時ね。了解。その日仕事がどうなってるかだけどね^^
これもまた運命の予定調和か…
生ける化石団員はガクブルでし……^^;
2010/02/25(木) 04:58 | URL | リアルも崖っぷちハンター k #-[ 編集]
なんだと・・・
みりちゃん(´;д;`)
2010/02/25(木) 11:22 | URL | 星カノン星 #-[ 編集]
ちなみに場所は歌舞伎町入り口のドンキホーテ付近です。
2010/02/27(土) 18:43 | URL | 真美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/146-f75b8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
