☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
今日は朝起きてTVつけたら吹いたわww
陣内智則と藤原紀香が離婚w
原因は陣内の浮気やてww
え?、もう知ってるやと?w
これ知らへんやろうと思うて日記のネタになると思ったんだけどな(´・ω・`)
まあええわw

今日は日記に何書こうかすげー悩んだな~w
なんせモバゲーの日記も1年以上放置だかんな~w
んで考えてるうちにふと気づいた、誕生日が2日前に過ぎさっとるがなあ(゜Д゜)
まあどうでもいいかw

MHFでは今日から入魂祭やな~・w・
今回はメインのロイが紅組、サブのshionが蒼組だぜ・w・
絶対勝ち組ヒャーッハー(゜∀゜)
でも入魂かったりーなーw
まあみんなもガンバってなーw

           以上、アンテックNo1地雷のロイでした・w・







コメント
この記事へのコメント
日記お疲れさま!髪型みたいです^q^うpしてね!狩人会あんまりやる気ないけどがんばろー
2009/03/26(木) 03:08 | URL | カノン #-[ 編集]
俺を差し置いてNo1地雷とは片腹痛いわ!
入魂祭は頑張りましょうね♪
2009/03/26(木) 03:15 | URL | jag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/14-2ec05401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
