☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
最近だらだらINしてだらだら過ごしてるのなめです。



こないだ銀レウスシクレが来たときにおんなさんの「一回使ったのはなしね」の一言で
僕が持ってるSPの数が少ないのがばれましてですね(SPⅠとかⅡなら沢山ありますけど^^^^^^^^^^)
すごく恥ずかしい思いをさせられたので
これを機にSP作ろう!



…と思ったけどセンショク草がない!!!!!1111



採掘採取が面倒な僕はしばらくこのままでいいかなとか思ってたりします^^^^^^^^^^
誰かセンショク草恵んでください!団長さんおねがいします!!!!!!!!!1111111







それはそうと最近面白いアニメ見つけたのでちと紹介。

とある魔術の禁書目録というアニメなのですが
まあ原作はラノベですね。

これがめちゃめちゃ面白い!!
なんでこんな面白いの今までスルーしてたんだ…

けいおん!並に面白いです。


今はとある科学の超電磁砲という名前で第2期の途中なはず。

けいおん!ももうすぐ第2期始まるしたのしみすなあ。



唯は俺のyおっと誰かきtおいなにするやめ(ry


アニメ()とか思ってる人いるかもしれないけど
アニメいいよ!よ!!
まあでも僕もそこまでアニメとか詳しくないので誰かこれ面白いとかあったら教えてください^q^







最後にニコニコ動画で僕が好きなのをいくつか紹介します!

まずはこれ!
炉心融解を歌ってみた verよっぺい


よっぺいは僕が一番好きな歌い手です^q^







次はこれ!
鏡音リンで とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」/flipSide 【カバー】


これ とある科学の超電磁砲のOPのリンカバーですね^q^

サクラさんとかどんちゃんとかがよく使う

ジャッジメントですの!とか

まずはそのふざけた幻想をぶち殺すとか元ネタはなにかなーと思ったらこれなのねw







次!
サイコパス(性格異常)診断


これすごいです一回やってみてください^q^






ラスト!
【トゥライ】「from Y to Y」歌ってみた


トゥライ歌ウマーなので聞いてみてください^q^
なんか順序適当だけど気にしない!
全部無断だけどこれも気にしない!!






11時半過ぎに団長さんにブログ書いてとか言われました。
さらにいそげよ とまで…
その時のログ↓

[2010/02/06 23:36:46] ★☆カノン☆★: |д・)ソォーッ
[2010/02/06 23:36:51] ★☆カノン☆★: 今日日記書いて!
[2010/02/06 23:36:55] ★☆カノン☆★: @30分!
[2010/02/06 23:41:57] ♪★☆のなめ☆★♪: えええええええええ
[2010/02/06 23:42:05] ★☆カノン☆★: いそげよ


無茶言わないでくださいw結局こんな時間に^q^
名前がおかしい?気にしない^q^q^


まあこんな感じで終わろうかなーと思います。
ん?まてよ…?韋駄天のことを書いてない1!!!!111111!



来週からは早くも韋駄天が始まるみたいですね!
なんか団韋駄天のみでしかもペアだとか…

団で記録がでるのは上二人だけ?
前回それでちょっとあれって思ったのに今回さらに少なくなってるっていうのはw
まあ出ない人の方が多いのかな…?


僕はちょっと頑張ろうかなーと思ってます。
相手がいない?気にしない気にしない!キニシナイモン…
一応tetoraがいるときは組むつもりですが^q^
頑張りましょうね!!!!





んではホントにこれで終わりたいと思います。



のなめでした~!長々とお付き合いありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
サイコパスの最後の質問、おかしくね?w
2010/02/08(月) 19:50 | URL | ラオウ #-[ 編集]
サイコパスの最後の質問
犬と落ち葉って回答したんだけど
自分大丈夫かな・・・
2010/02/09(火) 05:22 | URL | ちょこ #vc78mGbg[ 編集]
犬と人は警察関係だからみたいです^q^
なんとなく選んだなら問題ないかとw
サイコパスはちゃんと考えて選んでるらしいので…それもなんか怖いけどw
2010/02/09(火) 08:32 | URL | のなめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/139-d7522f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
