☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
えっとはじめまして!新しく入団した、"ちょこ"と申します!まだまだHRも低く装備もできあがってない状態なので、迷惑かけてばかりですけどよろしくおねがいします><

ところで、みなさんってどんな机をお使いなんですかね?
自分はロフト式といって一階に机、二階ベッドといったスペースに困らない机を利用しています。

なんですが、やはりテレビやゲーム機、PCなどを机においてしまうとキーボードなどおいて、手の置ける場所が小スペースになってしましいますよね・・・

なのにもかかわらずデュアルディスプレイにした馬鹿な自分なんですが^^;
さらになくなりました・・・
小さい画像ですがコレ!です。091229_2306~01
なんかスペースがすごくすくないですよね・・・
 そこで、PCのお掃除をしたので、ついでにスペース作っちゃおうということで!
いろいろレイアウト考えていたんですが、うまく思い浮かばず。。。写真にうつっているテレビの下に引いてある黒い板があるんですが、これが邪魔になってると思い。
それをとりのぞいて見たところこんな風になりました!
PICT0016.jpg
ちょwwwwwwヴォルさんでかいです!そしてベルキュロスが蝶々みたいです・・・あの風格が><


いやぁ板取り除いただけで、ここまで広くなりましたwww
みなさんもひとつで変わることがあるので、机を掃除してみてはいかがでしょうか!

デュアルにしたので、ついでにこんなこともしてみました。
PICT0015.jpg
びろーんと伸びてしまってますwwww
デュアルいいよーデュアル!
ニコニコ生放送を見る機会がおおいので、片方MHF片方ニコ生みたいなこともできちゃいます。
もちろん録画したアニメみながらでも、平気です。スペック次第ですが。

今はディスプレイも安いですし、買ってみてはいかがでしょうか?
 あっ余談なんですが、アンテックの壁紙ほしいなーって思っているんですが、作った方いますか?
いなかったら、自分で作るか、絵師さんに頼んで作ってもらおうと考えているんですが・・・
どうでしょう?出来たら公表します!!!!!!!!!11

以上!ちょこでした♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一言言わせてくれ
今度家いく。
2010/02/04(木) 20:44 | URL | 星カノン星 #-[ 編集]
やっぱDSだよね!DS!
よーし、俺もDSにするぞーw俺がDSなだけにwwwww
2010/02/05(金) 00:13 | URL | ロイ #-[ 編集]
部屋いいっすねー。
俺も家に(ry
2010/02/06(土) 05:45 | URL | jag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/136-a0274f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
