☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
20091020023055.jpg

俺より順位が上のハンターをなぎ払え!
すみません、取り乱しました・・・

どうもこんにちは、イケメンアーチャーjackさんと団長☆カノン☆の馬こと3鯖の東方不敗・・・もとい風雲再起と申します。

昨日団長☆カノン☆

「ブログを書け!書かないとあの恥ずかしい写真を2chに晒すぞ!」

とドMの僕には・・・いやそんな事された外出できなくなるのでなんとなくブログを書かせていただきます。

何を書こうか・・・

ほとんど3鯖なんであまり交流がないのでネタがないのですが運よく韋駄天結果発表があったのでその事でも書くことに・・・


2鯖の結果
06eca755_20100203190626.jpg

さすがアンカフェ

ランクインがたくさん(・∀・)

まずjagさん

これだけ色々な部門でランクイン素晴らしいですが髪の毛が心配です・・・

韋駄天は毛根に凄く(ry

そして僕が2鯖に遊びに行った時お世話になったゼフィさんなのは(19)さんもお見事!

のなめちゃんは・・・その・・・

まだ1位は早い^q^

まぁ冗談ですw


そしてアンカフェと言えば団韋駄天なのですが・・・

c14b8452.jpg

3鯖からこっそりアンカフェ闘技党を応援してたのですが惜しくも2位と3位・・・

いやーこれでも充分なのですが多分この二猟団は納得いってないでしょう!

これは次回に期待ですな!

そして6位には微闘さん率いるR指定がランクイン!

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



こんな感じの韋駄天でしたがみなさんお疲れ様でした!

次回の韋駄天も3鯖からこっそり応援しますね!

その内馬として2鯖に・・・

いえ、なんでもありません!

それではまたの機会に( ´・ω・`)ノ~
コメント
この記事へのコメント
嘘いっぱい書いてあるけど・・
わざわざ書いてくれてありがとう^q^
うちの裏毛が東方さんのファンですよー
2010/02/04(木) 01:22 | URL | 星カノン星 #-[ 編集]
他ゲーとかいって正直ランクインできませんでしたすいませんすいませんすいません
2010/02/04(木) 01:45 | URL | サクラ #-[ 編集]
団韋駄天残念でしたね~
アンカフェがいるからうちも頑張ってるわけで、負けたのが他の猟団様だと悔しいです><

鯖対抗頑張りましょう!
1位闘技党、2、3,4アンカフェ

(*´∀`*)
2010/02/04(木) 14:03 | URL | 闘技党のゾウ #-[ 編集]
>カノン
どれが嘘かわからないな~(・∀・)
裏毛さんはトライでもお世話なった裏毛さんかな?
だったらよく覚えてるぜ!
次回会うの楽しみにしてよう!

>サクラさん
|←他ゲー|    ┗(^o^ )┓三

>ゾウさん
どうもはじめまして!
フラウからよくゾウさんの話を聞かせてもらってます(・∀・)

次回の韋駄天期待してますのでがんばってください!

ところでフラウの野郎もちょっと無理やりにでも韋駄天出るように言ってあげてくださいw
2010/02/04(木) 16:43 | URL | 東方不敗 #-[ 編集]
>ゾウさん
簡便してください^^^^
1回くらいそろそろ勝たせてください・・・

もう僕らの体力は0です^q^

>馬
そだよトライの裏毛だよw
2010/02/05(金) 05:04 | URL | 星カノン星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/135-9c4561bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
