☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
今日は最終日の夜シクレが蒼だったので団員さんと行ってきました。
はっきりいってダルイシクレでやる気なかったお^q^
でも入魂してなかったのでやる運命に・・・
シクレなので武器指定して行ってました

2ラスタ狙ったけど無理でした(o゚ω゚)チーン
owari.jpg
gin.jpg
一応3ラスタ安定で回してました。
^3
sikure.jpg

シクレ開始1時間半後
疲れが見え始めたカノンとその他団員とのチャット

【ID:AJFA2L 2010/02/02 23:41:45 (P)】
★カノン★ > 楽しいなー^q^
【ID:AJFA2L 2010/02/02 23:41:50
★カノン★ > (寝ていい?





シ―─―( ´_ゝ`)―─―ン・・・





【ID:JC28VF 2010/02/02 23:42:25
裸王 > 沈黙が答えだ
【ID:AJFA2L 2010/02/02 23:42:29 (P)】
★カノン★ > はい
【ID:B63GVK 2010/02/02 23:42:31 (P)】
マリア > w
【ID:MU8KXM 2010/02/02 23:42:35 (P)】
ロイ > w
【ID:AJFA2L 2010/02/02 23:43:50 (Q)】
また希望があれば晒していきます(o´・∀・`o)ニコッ♪
楽しいと少しでも思った人はMHF・攻略ブログクリック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
記事も読ませてもらったのでコメ残させてくださいーw
シクレ中のチャットですねw
@20分・・・
頑張れカノンさん!!!
また団チャ晒し希望です^p^
2010/02/03(水) 11:12 | URL | 闘技党のゾウ #-[ 編集]
コメントありがとです><
シクレしたくないんですけど団員さんが怖いので(´;ω;`)

また晒します!また見てください^q^
2010/02/03(水) 20:20 | URL | 星カノン星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/132-04152a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
