☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
11月29日に大阪でVSチャンピオンズトーナメトがありました!
なので団員のサクラと京とちょっと遊びに行ってきましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ

サクラは鳥取からの出場となり朝5時30にバスに乗って大阪に来ることになりました^^
私たちは朝7時に奈良を出発し大阪に旅たちましたε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

9時に大阪で合流しました!やっぱり最初は緊張します。。。
でも慣れてすぐに下見をしにネカフェを見に行きました、行って1時間あまっていたので向かいのうどん屋さんでお昼ご飯を食べて戦闘に備えました(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして・・・・時間が来て行ってみると・・・
091129_1102~01
はい 行列です 最低でも50人以上はいたんじゃないでしょうか!

一応項目は
■試合説明
■予選大会
■スギウラ氏によるシーズン7,0プレビュー
■決勝大会でした

到着して私たちはまず闘技党のsou漏 ワナーさん kiraさん 我愛羅さんを探しました^q^
秘密で来ていたので相手にはばれないのでたっぷり検索しすぐ見つけました・・・
右後ろで10人くらいで固まって騒いでました^q^闘技党のジャージも着ていたのですぐ! 
すぐにわかりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
すぐには声はかけずとりあえず予選に挑みました( ; ゚Д゚)
はい結果予選敗退orz
あんな事故が起こるとは。。。サクラが劇薬2個飲んじゃった\(^o^)/オワタ HP10でがんばりましたが
死亡サクラさんしっかりしてください^^;;;;;
でも楽しかったのでよかったです!
闘技党ーアフロ支部ーは予選突破!さすがと思いましたね。。。
その後声をかけました!いやー喋ったことはあったがあこまでノりがいいとは・・・
ワナーさんとsou漏はインタビューは
sou『ワナーは0点俺100点と言ってました』
会場『・・・』
でした^^^^
次出るときは一緒に出ましょうwちゃんと言いますのでwぜひOFF会も!
そして闘技党ーアフロ支部ーは優勝という^q^うらやましい(;・∀・)
私たちは終わった後ゲームセンターでプリクラなどをとったりして最後の時を過ごしました@q@

また団員さんとちょろちょろOFF会もしたいですねー出会いはいいですねー
ちょっと気持ち悪いことを言って〆ます!!
次は名古屋に顔出そうと思うので団員さんよしなにーーー^^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終始紳士な反応だったsouです

いや~端の方うるさかったですねぇ

ホントうるさかった

・・・・ごめんなさい(゚ロ゚;)

ホント楽しめたなw 来年かなり忙しいけど次名古屋行けたらねw行けたら行くしそん時はよろしくww
2009/12/01(火) 00:53 | URL | sou #-[ 編集]
やかりコメントありがとうございます><

盛り上げてたからよかったと^^;;;;

ただ殴られた恨みは忘れませんヽ(`Д´)ノ
2009/12/01(火) 14:48 | URL | 星カノン星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/116-63c3144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
