☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
今日はイルカさん真美さん夫妻主催のもと第2回関東秋葉原オフ会がありましたー

もちろん私も参加、みりさん夫妻、天さん、途中からあんじさんも来てくれて盛り上がりました(・ω・)ノ

工程の予定は、アミーゴピアス→パセラでカラオケ→飲み会でしたが!

なんと言いだしっぺが寝坊するという展開に((+_+))

それでも予定に支障はなさそうだったので、ちょい喫茶店で時間をつぶすことにー

そうしたら、「遅刻した二人には何か期待しておこう^^」と嫁みりさんが(/・ω・)/ 私じゃないですうそです私ですごめんなしあ^q^

その後は何もなかったかのようにアミーゴを取得しパセラへ

私は秋葉原は初だったのですが、天さんの言うとおり店に入らなければ意外と普通。でも道行く車は少しおかしい^^;

パセラも初めて入ったのですがココすげえ!エヴァ部屋もあるしこち亀部屋もある!

でもエヴァを意識した広告読みづらいんだけど…普通に書けよ…文章の途中で折らないでくだしあ^^^

部屋もちゃんとアイルーキッチンっぽくなってて感動した!

鍋にはちゃんとヒーヒーカレーが…

とりま皆(1名除く)生命の粉塵を頼み、カラオケ開始。

HR順に歌おうって言ってごめんね天さん^^^

ここ料理もMHっぽいよ…こじつけとか全然おもってnうわなにをするやめろ

きょうかん
これは扉w

あいるはんばぐ

きのこきむち

こんがりにく

上から、アイルーハンバーグ、特産キノコキムチ、こんがり肉。

すげーけどこじつkうわなに(ry

部屋の出来もすごかったー(/・ω・)/

だんちょに言えば写真もらえるかも?

その後はあんじさんも加わって飲み会。

前回は出なかった私も家に誰もいなかったので参加(・ω・)ノ

1時間で帰るつもりが話しこんでると4時間にww家に着いたのは補導ギリ(/・ω・)/

天さんも家に帰れなくなってネカフェに泊まった?のかな?w

とてもここでは話せないようなことでも盛り上がったー

感想:嫁みりさんとアンジさん酒めちゃんこ強いwwww

私と夫みりさんはウーロンダター

帰りにイルカさん真美さん夫妻が次のオフの話もしててビックリwwはやいwww

とりまみなさんおつかれさまでした!

そしてごちそうさまでした^q^このお金はMHFに使わせていただきますん^^^

またやりましょね~(・ω・)ノシ



以上、ccでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 レモンさん日記ありがとうございました^^ すごく楽しかったですぜひまたやりましょうね^^ 
2009/08/23(日) 14:29 | URL | みり1,2 #-[ 編集]
おつかれ~
今日は死にそうでした・・・orz

適当に生ビール飲んでたらみり嫁が対抗心むき出しでこわかったお
2009/08/23(日) 15:37 | URL | anjero #-[ 編集]
参加してくれた方々、昨日はお疲れ様でした
また次の機会があれば集まって騒ぎましょうw

まさか飲み屋に4時間もいるとは思わなかったわ~(・ω・)yー~~

あんじぇろvsみり嫁の飲み比べ対決を楽しみにしときますw
2009/08/23(日) 21:09 | URL | 真美 #6x2ZnSGE[ 編集]
お疲れ様です
仕事で、参加出来ませんでした。
ずいぶん遅くまでやってたみたいですね。
途中参加すれば良かったかな…
2009/08/25(火) 16:11 | URL | Patricia #mQop/nM.[ 編集]
日記書いてくれてくれてありがとう!!

楽しい会でしたヽ(・ω・)ノ

次回の関東オフ会は出稼ぎにでてるあの人が帰ってからやりましょかw

「祝おんな生還」でw

その時はアンジェロさんvsみり嫁の対決が伝説になるでしょうw
2009/08/25(火) 21:48 | URL | イルカ #-[ 編集]
あまり無茶はせずね!w

ちゃんと生きて帰らせてあげてね^^
2009/08/25(火) 22:57 | URL | カノン #-[ 編集]
9月の休みを書いときますw

6、20※、23、24、25、26

※午前中まで休み

できれば休みの前の日にやってほしいかなーなんて思ってます
2009/08/28(金) 17:18 | URL | anjero #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/100-323a721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
