☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
WBC、2連覇おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!
こんな日本に名誉ある日に私が日記当番でいいのかな?w
ほんっとイチローはすごいね~、10回の表のあの場面で打つなんて神が降りてたね、神がw
そんなに野球好きでもない私でも今日はうれしくなっちゃうね^^

ウォルフさん、毎日日記1番手御苦労さまです^^
ちょっとカノンに目が合ってただけで2番手に選ばれちゃうなんて・・・・不良ですね、カノンは不良なんですねw
さて、次の当番(犠牲者)は誰になるのかな?w
そういえばブログといえばギニュ・・・・・・・まぁ、その話はまた機会があったらでw

拙い文章読んで頂きありがとうございました^^        以上マグダラのマリアからでした♪      
コメント
この記事へのコメント
これって、コメOKですか??|柱|ω・)

マリアさん、日記お疲れ様ですm(_ _)m
日本勝ちましたね!!イチローがかっこよかった!というか、みんな最高でした!ああ、思い出すだけでも涙が(TT)

ギニュ・・・気になる・・・w
2009/03/25(水) 16:45 | URL | ウォルフ #-[ 編集]
「ブログ ギニュー特戦隊」でググったらギニュー特戦隊について書かれてるブログいっぱいでてきました(´・ω・` )
2009/03/25(水) 21:56 | URL | サクラ #OARS9n6I[ 編集]
いや~。今日会見見たけどイチローかっこよすぎ!あんま野球に興味がないけどもえましたねー。
2009/03/26(木) 03:09 | URL | jag #-[ 編集]
日記お疲れ様^^ WBC優勝したね~^^ドッキドキでみてましたwちなみにカノンはいい子です(キリッ
2009/03/26(木) 03:10 | URL | カノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ancafekko.blog38.fc2.com/tb.php/10-20c17d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
