☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
一か月更新がないブログには~とかあって吹いたww
まあ更新。

シーズン8.0になりました。
ボックスの容量増えてうれしいけどスカスカで違和感がw

新しいモンスも出ました。デュラガウアというみたいです。
やってみた感想:別段面白いとか感じない!!!
弓でやってみたけど被弾の要素0なのでやりやすかった…かな?
肉質わからない&動きまくりで狙い辛いから拡散弓がいいかも。
まあ肉質解析が出てからの話ですね。
ハメを見つけてもらってウマウマしt…ん?誰かきたようだ。
剛種をハメられないように見つかってもメンテで直すんですよね!運営さんさすがです!




んで新武器!
[8.0アップデート]の続きを読む
