☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
☆☆☆関東オフ会結果報告☆☆☆

参加者・・・イルカ真美夫妻、おんなさん、アンジェロさん、c.c.さん、SIN.kさん(シンク)、みり2人

シンクさん初参加で始まりました♪
大変盛り上がりました♪♪集まって下さった皆さん本当にありがとうございました!
アンジさん、ちゃんと終電間に合いました??
シンクさん、いずれっきっと良いことがありますよv
残念ながら静岡へ帰るので・・・次は、ウラゲさんを交えて東海オフ会をすでに考えている
みりでした(・∀・)
今日の日を忘れません、本当にありがとうございました♪

静岡、名古屋あたりのみなさんいかがですが?
なんてw

そして・・・カノン!!!次こそは会いましょう!!!!
カ・ノ・ン!!!!
yeah




