☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
       みなさんこんばんわ^^今日の日記はカノンが担当です(´゚∀゚`)

21時より団街にてギャラリー大会をしました^^
前回やったときもかなり盛り上がって今回も楽しみにしていましたw
どれどれみんなの部屋は・・・・

どんべい
どん兵衛【テーマおしりから・・・】

イシュト
イシュトβ【テーマ迷路】

カルラ
カルラ【テーマ大切なもの】

おんな
おんな【テーマ真面目】

サクラ
サクラ【テーママスターソード】


ルナ
ルナ【テーマ地雷は地雷】

カノン
カノン【テーマ捕獲】

卯
卯【テーマ休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/所】


ジャック
ジャック【テーマアンカフェの思い出】


ブラッド
3位ブラッド【テーマネカフェ】

モナカ
2位モナカ【テーマモス】
マリア
1位マリア【テーマ教会】

イ憂 月券の部屋でみんなで記念撮影
イ憂 月券
2.jpg
皆さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
イ憂 月券はマリアとなりました名前とギャラリーが合ってるのがポイント高かったみたいですね!
本当にすごかったw
またこういうイベント開きたいので団員さんもこういうのどう?などありましたら言ってねw
