☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
はいはいどーも、こんにちは こんばんは おはようございます。

ロイです・w・

ってかさ!オリオールって背高すぎだよね!w
ハンターが子供に見えるわww

mhf_20090429_223212_250.jpg

んなもんで負けず嫌いの俺は、もう本気をだしますたm9(`Д´)

mhf_20090429_223606_062.jpg

え?せこいって?勝ちゃいいんだよ勝ちゃ!!w

あ、あとさ、大衆酒場での謎は解けましたよ・w・

mhf_20090429_232020_234.jpg

ぶっちゃけ思ったより簡単だったねw
普通に出来たよw

あとは、俺のマイトレの飲み屋がやっとLv2になったのでどなたでも来てもらってかまいませんよ(´_ゝ`)ノ

ということでまた!w(´・ω・`)ノシ















