☆モンスターハンターフロンティアの猟団ブログです☆
記事編集
記事編集
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
アンテックの多くは日付が変わったと同時にGWクエやってる人が多いようで。
で、3日目のババ&バサルで気に入った絵が撮れたのでUPしておきます。
おんなさん、どん兵衛さん、みりさん楽しかったよ~
GWババ

以上RUNAでしたー
記事編集
4月1日エイプリルフールということでヒプノックキショウ種なるものにいってきました。
その記念にパシャリ。(おんなさん 栞さん どん兵衛さん RUNA)
AF1
その後、おんなさんの「4000超えするぞ!」の勢いのもと、うららさんイルカさんRUNAで頑張ってきました。4000超えヒプを狩った記念に画像おいときます~
↓4000超えヒプキショウ種倒したところ
AF2
↓4000超えサイズ記念
AF3

画像貼りまくってごめんね~

以上、RUNAでしたー
記事編集
きもいですはい!
ミニ仮装大会
